ミスが多過ぎる

この1ヶ月(それよりも前から)、ミスが多過ぎる(苦)。
自分もさうだが、スタッフのミスも多過ぎ。
だうしてしまったのか。
脳の働きが低下し過ぎてゐる。
考へることができないのか。
脳の栄養が足りないのか。
老化か。
あるひは、ミスを起こすエネルギーが地球に降り注いでゐるのか(笑)。
うちだけでなく、他社もミスが多いならその可能性もある。
他の人たちもミスだらけならその可能性もある。

まうだうしやうもないほどだ。嗚呼。苦。

けふの1曲
プーランクのオルガン協奏曲

以前、神武夏子さんの『聖なるものへの賛歌』のCDを出させていただいたが、
そのきっかけは、神武さんの以前のCDに収められていたプーランクの「パヴァーヌ」を気に入ったためだった。『聖なるものへの賛歌』の2曲めにも収めさせていただいた。
ここでは別の人の演奏のプーランクの「パヴァーヌ」Poulenc:Pavane
もうひとり

2 thoughts on “ミスが多過ぎる”

  1. 今井社長様
    スタッフ様

    一年間お疲れさまです。
    ナチュラルスピリットさんは危険な会社です。
    素晴らしい本が多すぎます。

    今日もAmazonを見ていたら、すでに紙の本を持っているのにKindle版の「意識は語る」ほか数点をポチってしまいました。

    非二元論は十分理解してもう本は必要ないと頭では分かっているのですが、欲しくなるのは悟ってないんですね~。これも自動的にただ起こっているのか、自動的に買ってしまいます(笑)

    来年も素晴らしい本を日本にご紹介ください。

    今井社長お体ご自愛ください。

    一年間本当におつかれさまでした。

ひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です