ずるい

今までずるく経営してきたなと思ふ。
いろいろな本を出すのにずるくしてきたなと。
抜け目なく版権を取ったり、人を気持ちよくさせて出版にこぎつけたり。
目的のためにいろいろ方便を使ってきた。
日本の人々の意識の目覚め(覚醒)のために、ずるくやってきた。
こそこそやってきた。
ねばりづよくやってきた。
不器用で口下手で臆病で表には出られない人間なので影でこそこそするしかない。

4 thoughts on “ずるい”

  1. ずるい⇒知恵を働かせて

    出版する目的が日本人の覚醒で私利私欲の為ではありませんので“ずるい”よりは“知恵を働かせて”の方が適切では。
    ナチュラルスピリットさんには私利私欲を全く感じられません。
    私が鈍感なだけかな

    私が目覚めたいと思うようになったのはナチュラルスピリットさんの本のおかげでもあります。
    感謝しています。

    1. ありがとうございます!
      お返事が遅くなりました。

      基本的にやろうとしてゐるところは、ずるくなくそのままでいいのですが(笑)、売れそうな本を見つけたときはすばやく行動しないと他社に版権を取られたり、またセリになったときは弱小なのでほぼ負けたりするので、なんとかしようとしてゐました(笑)。
      最近は、それもだうでもよくなりつつありますが。

      私利私欲はあまりないですが、売れるとうれしいことはうれしいです。それだけ伝へたいことが伝はってゐることなので。

      まぁ、お金のない中でよくやってきたなぁと思ひます(笑)。

  2. 最近のナチュラルスピリットさんの本に勇気を貰っている読者です。特にタイラー・ヘンリーさんの本は読みましたが、映像では語られてなかったと思う、タイラー・ヘンリーさんの身に起きた大手術が書かれており感銘を受けました。
    そして、他社の本ではありますが、「思考が物質に変わる時」を読んでいて、そこで紹介されていたソウルメディスンという本も興味を覚えました。https://www.amazon.co.jp/Soul-Medicine-English-Dawson-Church-ebook/dp/B07RZGGYFN/ref=mp_s_a_1_2?crid=6D7WEML6JLP0&keywords=soul+medicine&qid=1690248737&sprefix=soul+medicine%2Caps%2C165&sr=8-2

    ナチュラルスピリット さんの本で読みたいなあ、と思いコメントしました。
    海外のスピリチュアル文献をネットで調べているとまだまだ日本で出版されていない良書は沢山あります。
    これからもナチュラルスピリットさんの本を応援してます。
    ではでは。

    1. ありがたうございます!

      『ソウル・メディスン』検討してみます。

      まだまだ日本に紹介されてゐない本がいっぱいありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です