95%~97%物事はうまくいかない法則?

前にも書いたかもしれないが、
自分の場合、95%~97%、物事はうまくいかない。
これでもかといふほどうまくいかない。
法則性でもあるのか。

うまくいかないことの連続なので、心もへこむ。

諦めればいいのだらうが、うまくいかないといふこと自体に苦痛といふ要素が含まれる。

「何々すればうまくいく」といふやうな本がたくさん出てゐるが、自分にとっては嘘に見える。

休息が必要だ。

夢も希望もない。

神があればいいのだらうけれど、今のところ、その感覚がわかない。
それほど疲れ切ってゐるのか。ストレスで押しつぶされてゐるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です