波動の変動期?

6月(今も?)は、波動がかなり変動してゐて、昨日や数日前のことがかなり前のやうに感じられる、波動や時空の変化を感じてゐる人が多いと、画家で弊社でも本を何冊か出させていただいてゐるChieさんが言はれてゐた。

自分は、6月は(も)障害が多くハードな日々だった。これも波動や時空の変化の影響なのだらうか?(笑)
体調を崩された方も多いやうにも感じる。

何か波動か時空かが変はってゐるのかな?
自分は鈍感でわからない。
梅雨だったり、夏至だったり、太陽風だったり、異常気象だったり、中国の公害だったりもあるのか・・・

よくわからない。

7月に入って落ち着いたのか、まだ続いてゐるのかも不明。

どっちみち、翻弄されっぱなしか(笑)。

今日(7月2日)は半夏生。一年の丁度中間。

けふの1曲はKetil Bjørnstad & David Darling から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です