アセンションとはノンデュアリティの認識のこと

続けざまに書く(笑)。

一般的なアセンションとは、地球や人間が三次元から五次元に移行する(次元上昇する)ことと言はれてゐる。

ノンデュアリティの認識(覚醒)すると、世界(地球)が三次元的な世界から、時空を超えた、つまり五次元の世界を認識するやうになる。地球が五次元に見え、自分の存在も五次元存在と認識する。
五次元で生きてゐることになる。

覚醒していない、主客の二元で生きている人は、地球は三次元にしか見えない。自分も人間も三次元としか思はない。

同じ?地球でありながら、片や五次元の地球であり、片や三次元の地球だ。
ノンデュアリティの認識をしてゐるか、ゐないかの違ひだ。

アセンデッド・マスターやETたちが、まもなくアセンションが起ると言ってゐるのは、
まもなく目覚め(覚醒)が多くの人に起るといふことを告げてゐるのだ。
そして、この数年から十数年で多くの人が目覚め(覚醒)体験をし始めてゐる。
これがアセンションだ。

アセンデッド・マスターは、十分に覚醒し、ノーマインドになった存在のことだ。

One thought on “アセンションとはノンデュアリティの認識のこと”

  1. 今井氏のビジョンは勉強になります。
    フーマン、私も強く影響受けましたが、優希さんもそうだったんですね。
    ニュートラリティは静寂にして至福であり、それが本来の生命を呼び覚まし、統合されていくと言われてますが、なるほど、フーマンの霊性の道に通じてますね。
    優希さんはチャネラー時代から注目していますが、当時から絶対無、ニュートラリティを核とした統合は語られていました。
    これからの世界にもっとも必要なものらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です