引越し疲れ?

12日に無事、引越しが終ったが、荷物の量が多くて、事務所の倉庫領域も満杯で、なかなか荷物が片付かない(苦笑)。
自分のいろいろな風水グッズやエネルギーグッズ、資料や原稿も片付いてゐない。
片付けるのが得意でない。だから、経済や経営も厳しいのかな(苦)。

6月は、いろいろな本が売れてうれしいけれど、それらの入金ははるか先で、今の支払いが厳しい。
遣り繰りが大変すぎる。ダイハードな日々。いつまで続くのか。

引越し疲れなのか、新しい事務所が現状復帰で壁や床が新品になった分、その化学塗料のにおいにやられたのか、遣り繰りが厳しいところからくる心理的負担からなのか、
結構疲れきってゐてダルい。

2 thoughts on “引越し疲れ?”

  1. こんばんは!
    お疲れ様です。

    よく眠れますようにアニカお送りします(^-^)

    えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です