スピもアメリカの大学は進んでゐる

アメリカの大学は、スピリチュアルや覚醒(悟り)についてもどんどん研究してゐる。
すごいといふかさすがといふか。
そして、その研究成果を本に出してゐる。
大学の先生が。

日本の大学は停滞しまくってゐるのかな?

トランスパーソナル学会みたいなものはあったやうな。
ちょっと古い?

脳科学からも、アメリカの大学はどんどんスピリチュアルや悟りを研究してゐるが、
日本は全然。

まあ、それで翻訳本を出すことになるのだが(苦笑)。

日本の研究者もどんどん研究してくれ!

ついでに言へば、マニアックなところでは、UFOやフリーエネルギーも。
日本のイーロン・マスクも出てきてくれ。
(僕がもうちょっと頭がよくて、資金を集める能力があれば、いろいろやりたいところだが。
かつて、辻麻里子氏と共同でNS科学研究所を作って、UFOを作ろうとしたが、
なかなか思ふやうに行かなかった。
UFOができたら、アラン・コーエンさんが第一番に乗るといふリクエストを頂いていたのだが)

精神世界ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です