変な日

なんか今日(7日)は変な日だった。
通常起きないミスや確認不足が起きたり、予定が変更になったり、何かが変だった。
あと前後して、久しぶりの人から連絡があったり、何年も版権の所有者を探していた本の版権所有者から連絡があったり、時空がねじれてゐるのかな。
いろいろな時空がくっついたり、変な方向に行ったり。

今、amazonのラインキングを見たら、
アルクトゥルス人より地球人へ』がamazonの総合ランキングで16位になっていた!
びっくり。

何かが錯綜してゐる。動いてゐる。

話は変わって(笑)、、、同じ投稿の中で別記事も書いていまふが、
現代に通じる音楽を探してゐる。
クラシックもいいが、精神性が昔の精神性をまとってゐる。
ニューエイジ・ミュージックは、90年代は流行ったが、今の時代には合うのかだうか。
CDがすたれぎみで、質の高い音楽を探すのが難しくなってきたのかな。
ネット配信の音楽で、現代に通じる質の高いものがどれくらいあるのだらう。

日本人スピのなんちゃって音楽というのは氾濫してゐると思ふけれど。
飛びぬけたものが聴きたい。
これは本でも言へるか・・・(笑)

精神世界ランキング

One thought on “変な日”

  1. 先ほど見たら「総合五位」でした!
    こういう良書が注目を集めるのはすばらしいですが、あまり不思議な内容だと広い客層には敬遠されてしまうかも。
    チャネリングにしても、一般の人でも抵抗なく読めるような内容の良書がこれからの時代は必要だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です