並行宇宙に移動した?

このところ、変な現象が起こってゐる。
柱時計が遅れてきて、電池を取り替えても、また遅れて、そのままお盆で帰省して戻ってきたら時計が全然遅れてゐなかった。
首がふらなくなった扇風機が、なぜかまたふるやうになった。
かなり前に買った、波動調整のエイトスターダイヤモンドをペンダントヘッドにしたネックレスが切れてなくなってしまった。霊能者に訊くと、見えないといふ。
何かが変はったのか?
並行宇宙に移動したのか。

これは個人的な現象なのか。集団的な現象なのか。

4 thoughts on “並行宇宙に移動した?”

  1. いわゆるパラレルワールドかタイムラインを移動したのでは?人は無意識に頻繁に移動しているようです。

  2. 枕もとの目覚まし時計で同じことがありました。時計が遅れてて寝坊したので、時間あわせして、机において監視してても遅れないので、枕もとに戻したら(何日か経って)また遅れました。誰でも電池だと思うのですが、電池交換しないでその後は半年以上電池交換なしで動いています。(1年程度の長期にわたる観察なので状況説明はやや不正確ですがとても不思議な現象でした)

    1. ご紹介、ありがとうございます。
      不思議な現象ですね。

      この宇宙(世界)といふものは、表面的以上の何かがありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です