『岩戸開き』に追ひつかない

このところ、毎日のやうに飲み会が続いてゐて、二日酔ひといふか頭がボーっとする日々が続いてゐる。

おかげさまで『岩戸開き』が好調で(今現在、amazon総合92位)、とてもありがたいと思ってゐます。

最初、酷評続きで(苦)、だうしたものかと思ってゐたが、後から好評のレビューも入ったりしたので、ちょっとほっとしてゐます。

自分の不健康で『岩戸開き』に追ひつけてゐない状態。

『岩戸開き』が世の中に革命的な影響をもたらしてくれたらと願ってゐるが、読者次第。

これから来るかもしれない「大峠」に向かって、読者の方々が真剣に向き合ってくれたら本望です。

4 thoughts on “『岩戸開き』に追ひつかない”

  1. 20年ほど前、どこよりもナチュラルスピリットが好きでよく読んでました。
    最近はヒカルランドやたま出版も読むようになりましたが。

    岩戸開き創刊号は売切れのようですね。
    アマゾンで昨日注文しましたが、新品ではなさそうです。

    ナチュラルスピリットを創った人ってどんな人なんだろうと前々から興味があったところ、このブログを見つけました。

    更新をいつも楽しみにしています。

    1. ナチュラルスピリットの本を読んでいただきましてありがとうございます!

      おかげさまで『岩戸開き 創刊号』は、amazonでは売り切れです。(書店さまでは、まだあるところがあります)

      ナチュラルスピリットを創った人(自分)は、いろいろ変遷がありましたが、今ではよくわからないです(笑)。

  2. えっ、よくわからない?
    ナチュラルスピリットを創った人は遥か彼方に魂が行ってる方です。
    間違いありません。
    でなければ、あんな時代にこんな本をいくつも出版できるわけがありません。

    岩戸開き創刊号、ゲットしました。
    久々にkan.さんの記事が読めて嬉しく思います。

    いつもありがとうございます

imai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です