魂磨き?

久々の投稿(笑)。

このところ、なかなか投稿できなかったな・・・

このところといふか、今、「魂磨き」のことが来てゐるのかな?

よひとやむみな』もさうだし、『あの世とこの世のしくみ』もさうだし、『魂の実践』もさうだし、『霊視の人』の続編の取材でも魂磨き(魂のうちに神をまつる)が出てくるし。

意識の覚醒(悟り)と宇宙の仕組みを追求して、出版もしてきたが、その一環として「魂磨き」といふのが重要な要素(テーマ)なのかもしれない。

波動が落ちまくってゐる地球を正常化して行くのも「魂磨き」なのかもしれない。

人々がそれに気づいてほしい。

まず自分自身が先に実践していかなくてはならないが(嗚呼)。
なかなか実践できない・・・(苦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です