国民を犠牲にしてオリンピックを行ふといふ愚

オリンピックを強行するといふ(今のところ)。
一部の人達の利益?のために国民が犠牲になる。
今の時期、オリンピックをして何の意義があるといふのか。
何の意義も意味もない。
(オリンピック自体、意味がないが。笑)

緊急事態宣言の何の意味もない。茶番。(今となってはマスクも茶番?)
感染者は減らない。ほとんどが発症していないし軽症。重症者も少ない。

飲食店も新型コロナの感染源としてはかなり低いパーセントと統計で出てゐるのに
時短だとアルコール禁止だの無効なころを要請?してゐる。
飲食店は、ちゃんとした対策をすれば時短もアルコール禁止もする必要がない。
もしろ、老人の施設に対する対策をきちんとし、医療設備に投資をすべき。
効く薬をどんどん認可すべき。そうすれば重症患者が減る。

飲食店は、そろそろ要請?にはもう応じなくてもいい。
どんどん感染対策をして通常営業をすればいい。

ワクチンも必要ない。かつてインフルエンザ・ワクチンを小学生全員にさせていたが、意味がないので今は小学生にワクチンを打たなくなった。今のコロナ・ワクチンもいずれそうなると思ふい。
コロナ・ワクチンはいろいろな憶測が飛んでゐるので要注意。

旧型コロナが今の風邪だが、新型コロナは未来の風邪になるのか。

 

政府や都政の愚を嘆いてもしょうがないのかな。
グルジェフの「不快感の表現」になってしまふ。

10分の1か5分の1くらいにしか政治には関わらなくてもいいのか。
そんなものに自己同一化してもしょうがない。
大方は超越者の中で生きる。
あるひは、精神性の表現に生きる。
とカッコいいことをいいながら、会社の諸事に自己同一化し振り回されすぎて、
疲弊しまくってゐる(苦苦苦)。
疲れ過ぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です