道(タオ)に生きる?

先週、だいぶくたびれて、かなり悲鳴を上げてゐたが、今週は締切も打ち合わせも飲み会もあまりなく、割とのんびり?と過ごした。
(のんびりといふか、それなりに対応したが、そのときは疲れ果てたが、全体としては休養をとれたのかな)

キリキリと対応マシンになって、いろいろな付き合いで飲み会に参加し、精神も肉体も参ってしまふのはかなりキツイのでこれからはやめていかうと思ふ。

今、着々とセミリアタイアに向けて準備中(笑)。

対応にばかり追はれてゐるとエネルギーを消耗してしまって補充が追ひつかない。
バランスを欠く。

エネルギーを出すのと入れるのをバランスをとってやらないともたない。

「人々の意識の目覚めのために」といふ理念のために奮闘しても、エネルギーを出すだけで、充電しないとバランスがとれない。

今は充電のとき。

思考を離れた状態で、肉体的にも精神的にも道(タオ)に任せたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です