パッとしない

最近は、パッとするやうな本も出てゐないやうに見える(他社も含めて)。
弊社の最近の本も中身は面白いのだが、売れ行きからするとパッとしてゐない(笑)。
まう流行り物はなくなったのかな。

各自が真実を追究していけばいい。
さう思ふが、真実の追究なんてあまりされてゐないのかな。

パッとしないから気分もさがる(笑)。
(お盆休み疲れで精神的に下がってゐるのもあるが)

さういへば、今まで選挙で投票した人が当選したことがほとんどない(爆)。
政策を見て投票してゐるのだが、多くの人はその政策に賛同しないのかな。

自分の選ぶものなんて多くの人の賛同を得るものではないかもしれない。
本もさうだ。
マニアックな少数派向けのものばかり。
だからパッとしない(笑)。

意識の目覚め、覚醒も少数派か・・・

自分の判断力なんて外れっぱなしだし。

けふの1曲、ヴィオラの名手、プリムローズのLondonderry Air
これも再生回数が少ない。
(今まで紹介してきたものは再生回数が多かったのだが。CDで聴いて良かったのでYoutubeでも探してみた)