生まれた曜日はよくないことが起こりやすい

僕は木曜日生まれだが、何かわるいことがあるのは決まって木曜日だ。
今日(木曜日)もよくないことがあり、先週の木曜日もかなりショックなことがあった。
会社創業期に詐欺にあったのも木曜日だった。
いろいろな怪我をしてきたが、その曜日は憶えてゐない。

木曜日は会社の休みにしたいくらいだ。
少なくとも個人として休みの日にしたい。
何も予定を入れたくない。

「生まれた曜日はよくないことが起こりやすい」は法則性があるのだらうか?
自分だけでなく他の人の情報もほしいところだ(笑)。

誕生日前後は、不安定で体調を崩しやすいのは、やや一般的な法則だが、
生まれ曜日もさうなのかな。

木曜日は何が起こるか戦々恐々だ(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です