非二元のワークショップ

最近の傾向としてワークショップの集客は二極化してゐる。
人気のある先生はすぐ満員になり、そうでない先生はなかなか集まらない(苦)。

ここ数年、非二元の先生たち(海外含む)にワークショップの開催の打診をしてきたが、なかなか実現する数が少ない。
非二元の先生たちは変わった人が多い(のかな)(笑)。

いろいろな人がゐる。中にはファーストクラスやビジネスクラスを要求してくる先生もゐる。健康面を考えてらしいが。

細かい人もゐるし、あまり氣にしない人もゐる。

もっと非二元のワークショップ(お話会)をして、もっと非二元を盛り上げていきたい。
もっと非二元に目覚める人が増えてほしい。

非二元難民を減らしたい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です