ぷあぷあ

昨日、松久正先生の『ワクワクからぷあぷあへ』をライトワーカーブランドから発売した。
おかげさまで好評&好調のやうだ。

この本の中で、「ワクワク」とは地球的なもので、対象を必要とする(91ページあたり)とあり、これは二元性の生き方の一つなのかなと思った。
それに対して「ぷあぷあ」とは、宇宙的なもので、対象を必要とせず、今そこに過去未来も影響なく楽に在ることを指すやうだ。これは、ノンデュアリティ(非二元)の在り方・生き方に通じるものがある。

松久正先生は、「ぷあぷあ」を今年の流行語大賞のノミネートにしたいと熱い思ひでゐる。
情熱的に「ぷあぷあ」を世に広めたいと思ってゐる。
地球人進化クリエーター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です