家も変

いろいろかみ合わないことが続いてゐるが、家でも変な現象が起きてゐる。

テレビとアンプを繋ぎ直したら、ショートして停電になってしまった。外部スピーカーとの接続部が故障した(配線をつなぎ直しただけでショートし停電するのは変)。

オーディアオをいじっているときに、テレビ裏を小さなおじさんが駆けてゐったと家族から言はれた。

9月の台風連発のときに、原因不明で天井から雨漏りしてきた。業者に来て調べてもらったが雨の進入経路はないらしい。

その後、洗面所下の配水管が壊れて下の階の部屋を水浸しにし、マンションのエレベーターにも浸水してエレベーターが停まってしまった。幸い、下の階は空き家になっていて人が住んでゐなかった。エレベーターの故障は、上の階の人には大変だったと思ふ。

トイレの配水管の脇の床も、変に浸蝕されてゐるが水漏れがなく業者によると原因不明らしい。

台所の食器置き場においてあったザルが飛んで、下のゴミ袋のところに落ちた。
なぜザルが飛んだのか不明。単にバランスが悪かっただけなのか。

その後、ガス漏れでもないのに、インターホンのガス警報機がけたたましく鳴った。

家の水槽の位置を変えてから、変になる確率が上がったように感じ、水槽の位置を元に戻したら、
ガス警報機もならなくなった。

風水が原因なのか、霊的な要因なのか、時空のひずみに入ったからなのか。
いつまで続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です