ウクライナが勝つには

ウクライナが勝つにはだうしたらよいか。

アメリカもNATO・EUも自己保身のエゴ丸出しでウクライナを半分見捨ててゐる。

国連軍が出動してロシア軍を撃退させられればいいのだが、ロシアが常任理事国であるかぎり国連軍は出動できないのか。

アメリカもNATO・EUでもない国が参戦するしかないか。
日本もウクライナの応援のため自衛隊を派遣したらだうか。
北方領土も奪い返したらだうか。

他の国も参戦できる国は参戦してロシア軍を撃退して、さらにプーチンを失脚させられたら。

ウクライナを見殺しにしてはいけない。

世界中が侵略を許さない体制にしなくては。

4 thoughts on “ウクライナが勝つには”

    1. 根本さん、こんにちは。
      ご無沙汰しております。

      親ロ派のアザロフ元首相の発言についての及川幸久さんの解説動画のご紹介ありがとうございます。

      それが真実だとしてもキエフ(キーウ)に侵攻する理由にはならないと思いました。
      抗議としては発言してこなかったし、東の親ロ派の地域での解放もしてこなかった。

      プーチンの侵攻の1ヶ月前のイギリス外務省の声明の記事が下記にありました。
      https://www.afpbb.com/articles/-/3386492

      ロシア(プーチン)は、アザロフ元首相や親ロ派の議員を使って傀儡政権を作ろうとしていたようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です