2024年危機説

2024年になった。
2、3年前に、いろいろな霊能者のビジョンをもとに2024年危機説を伝えた。
今では、2025年7月危機説が主流なのかもしれない。
今年からいろいろ始まっていくのだらうか。

短気は損気とはよく言ったもので、年末に短気を起こして足を切る怪我をしてしまった。
歩くのに不自由し、正月に帰省する予定だったのができなくなった。
不愉快なことへの想念への密着が原因だ。
覚醒は想念から離れることだが、それとは真逆だ。想念に絡めとられてゐる。
できるだけ不愉快な想念にとらわれないやうにしようと思ってゐたが、
酒の作用もあり、短気になってしまふ。

自分のホロスコープの第1室に火星があるのも、短気で破壊的な性格をもたらしてゐるのかもしれない。
親から叩かれて育ったので、反抗的な性格になったのかもしれない。
どのやうな不愉快なことを言はれようと、平然とできたら。
今年の目標の一つ。
あるひは、一生直らないのか。
グルジェフのいふやうに、人間は機械で、「為す」ことができない。
覚醒に励むことしか、短気は直らないのだらう。
酒を控えるのも、今年の目標の一つか・・・

2 thoughts on “2024年危機説”

  1. いろいろと大変なこと御察しします。まずは自分に優しくしてあげること、そしてお酒はいいことがあった時に飲むようにすることをおすすめします。
    ところで、酔星人さんはナチュラルスピリットという出版社の社長という天職を与えられている幸せ者だと思われます。私も天職に巡り合いたいです…。

    1. ありがたうございます。

      自分は、天職かだうかはわかりませんが、やりたいことが仕事になってゐて恵まれてゐると思ってゐます。幸せ者ですね(笑)。
      ただ、やろうとしてゐることに対して、くだらないと言はれたり、駄目扱ひされたりすると短氣を起こしてしまひます(苦)。要注意であり、寛容と忍耐が必要であり、言はれたことに対する想念の手放し(覚醒)をできるだけしていきたいと思ってゐます。
      素直に、前向きに、がいいのかもしれませんね。
      (振り返ると出鱈目な生き方をしてきてゐます。今もですが。まともに生きてゐない)

      愚者さんもやりたいことが仕事になるといいですね。または、今されてゐることが天職なのか・・・。どの仕事も天職なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です