意識が別次元をさまよってゐた?

今日、セッションを受けた先生から、数年前から意識が別の次元をさまよってゐて肉体にゐないと言はれた。
自分では自覚できてゐなかったが、さうだったのかもしれない。
セッション中に意識を肉体に戻してもらい、故郷の星も自分の中に入れるように誘導してもらった。
そのお陰か、体が温かくなった。

忙しすぎて、逃避してゐたのかな(笑)。
逃避してゐても仕事から逃げられず、こまごました仕事をこなしつつ、意識は逃げてゐたのかもしれない。
今でも逃げたいくらいだ(笑)。
なぜ、こまかい仕事がこんなに多過ぎるのだらう? 身体も精神ももたない。時間も足りないし。
寝てゐても仕事をしてゐるとその先生から言はれた(苦)。
そして、いくら休んでも疲れが取れないと。

でも、意識が肉体に戻ってきたので、何かが変はるのだらうか?
2週間くらいかけて変成していくと言はれた。
だうなるのかな。

2 thoughts on “意識が別次元をさまよってゐた?”

  1. 今井社長頑張って下さい。

    ナチュラルスピリット社が大好きです。

    小生もスピリット関係で頑張っていますが多忙で身も心もぼろぼろです。

    辻麻里子さんの本出版ありがとうございます。

    ご縁があれば、お会いしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です