多次元能力を発揮してゐない?!

今日、ある方のセッションを受けたら、多次元的な能力を使ってゐないと言はれた。

日常の業務は、それなりのこなし、社長業もしてゐるが、本来の力を発揮してゐない、と。
自分で自己評価を下げて制限してゐる、と。
多次元的な潜在能力があるので発揮したほうがいい、
地球と宇宙とのアンテナの能力もあるので、ちゃんとつながって発信したほうがいい、と。

自分ではわからないが、さうなのかな?

自分は「地球人」だと思ってゐたけれど、さうではないらしい(笑)。
他の人からも、さう言はれたことがあるが、やはりさうなのか。

今はくすぶり状態にあるやうだ(笑)。

多次元能力を発揮して、第二の人生を歩んだはうがいい、とアドバイスを受けた。

では、だうやってその能力を発揮していけばいいか・・・

フーマンは、ノーマインドになればなるほど超能力が出てくると言ってゐる。
自分の能力も、ノーマインドになれば発揮されるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です