宇宙系で行くには

スタピWEBでも書いたが、宇宙系で行くにはだうしたらいいかな。

宇宙情報をどんどん発信していくこと(書籍やワークシップ等を通して)と、
みずからも宇宙情報をキャッチして発信していくこと。

今まで、自分のことはあまり発信してこなかった。
ネガティブなことは発信してきたが(笑)。

自分は偽善者だと思ってゐて、日頃の行ひが悪いので発信する資格がないと思ってゐた。
良い情報を発信してゐるけれど、自分はだうなのかと問はれればグーの音も出ない。

それでも、偽善者でも、発信していったはうがいいらしい。
宇宙系の役割として。

自己評価、自己制限はマインドに属する。
ノーマインドになれば、自己に対する制約がなくなり、
自己本来の働きが発揮されるやうになる。

ここにもノーマインドの重要さがある。

ノーマンドになって、自己本来の働きを発揮し、宇宙系で行くのかもしれない。