『メディカル・ミディアム』はすごい

メディカル・ミディアム』はすごい内容の本だ。
読んでゐて、びっくりの連続。
目からウロコ状態(笑)。

へー、そうなのか、と。

紹介されてゐるサプリも購入して(家族に)試したりしてゐる。

シリーズ本で、これからの本も楽しみ。

アメリカではベストセラーだが、日本でもベストセラーを狙いたい。
どれだけ日本人が受け入れてくれるか、お医者さんが柔軟に対応してくれるか。

2 thoughts on “『メディカル・ミディアム』はすごい”

  1. 友人にすすめられた翌日に購入し、夢中になって読んでいます。続きの本の翻訳版も是非お願いします。原因不明の症状で困っている沢山の人々にとって、日本の医療界で患者さんに真摯に向き合っている方々にとって正に希望の書だと思います。宜しければご家族で試されたサプリ、その効果も教えてください(^^)

    1. 『メディカル・ミディアム』をお読みいただきまして、ありがとうございます。
      続きの本(数冊)も出す予定です。翻訳や編集中です。
      家族では、軽いリウマチで指の関節が硬くなってしまったのがパクチー(コリアンダー)のサプリで改善されてきてゐるやうです。
      ハワイ産のスピルリナとパクチーのサプリで、自閉スペクトラムの傾向が緩和されてきつつあるやうにも見えます。
      まだ試して3ヶ月くらいなので、これからも様子を見てきたいと思ひます。
      自分は、メイン州のワイルドブルーベリーを試しました。添加物のあるものしかamazonで売ってないのが残念ですが。ちゃんと食べてゐないので効果は不明です(笑)。
      大西洋産のダルス(海草)も購入しました。こちらもまだそんなに試せてゐません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です