多くの方に知ってもらいたいシルディのサイババ

サティア・サイババは、いろいろな物品を出す能力で一時期有名になったが、インドでは一部の人しか知らない。
シルディのサイババは、大部分のインド人が知ってゐる。
自分もインドに行ったときには、至るところでシルディのサイババの写真を見かける。
何故なのかなと思って、デリーにあるシルディのサイババの寺院に行ってみたら、
その圧倒的なパワーに(いい意味で)やられてしまった(笑)。
なんだらうと思ふやうな熱いパワー。
今でも働いてゐるなと思った。

サティア・サイババは、自分はシルディのサイババの生まれ変はりだと言ってゐたが、
シルディのサイババの信者は、それを信じてはゐない。

けふ、amazonで発売の『シルディのサイババ』では、冷静な記述でシルディのさまざまな奇跡が書かれてゐる。ほぼ神と言ってもいいやうな存在だ。

このやうな人(?)がゐたとは。
この神人に匹敵できるのは、イエス・キリストくらい?

すごすぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です