救はれたいと思って、救はれない人生

投稿がご無沙汰です。

人生とは、救はれたいと思って救はれないものなのかな、と。

必死に救はれたいと思って救はれない。

嗚呼。

(それによって神を認識し、覚醒するのか・・・)

飲みすぎて、内蔵もやられてゐるといふこともあるが(苦笑)。

 

それとは別の話で、、、

今、霊能者と著者の方とで日本の神様や高次の霊界について現地に行って
取材してゐるところだが、なかなか今の一般の人たちの思ってゐる世界と違ふことが明らかになってきてゐる。
何かが明らかにな・・・
明らかにしたい、と思ふ。

それによって人々の認識が変はり、対し方や生き方が変はり、世界観が変はると思ふ。

何かが変はる。

大きいことが。

(人々の知らないことが明らかになると思ふが、さう思ふのは個人的に思ふだけなのかもしれないが・・・)

2 thoughts on “救はれたいと思って、救はれない人生”

  1. 今のままでそのまんまで、誰でもすでに救われていると思います。
    それがわかれば、救いを求めて何かをする必要もない訳です。
    何も変わらなくても、誰もが大丈夫です。

    1. いつもありがとうございます。

      神(超越者)をときどき感じるけれど、酒を飲んだ後は体調が悪くなり救ひを求めてしまふ(苦)。
      酒を飲まなければいいが。
      嫌なことがいろいろ発生する。酒を飲んでも解決しないが、うさを晴らして体調を悪くする・・・
      任運するしかないが。あがく人生か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です