老害

完了プロセス』があまり売れてない(苦)

若い編集者のタイトル案
『過去にとらわれて苦しんでいる人へ』
サブタイトル:トラウマから解放されるための「完了プロセス」
のはうがよかったのかな。

原書のタイトルと本の主題にとらわれてしまった(苦)。

もはや自分は老害でしかない。

One thought on “老害”

  1. こんばんは。老害?それはちょっと。みんな違ってみんないいかな。実は自分貴殿のホームページにたどり着いてから最初にパスした御本だったので何とも言えないのですが・・・。逆にこの様にブログに載せられることによって関心が集まって手に取って見たいと感じられるのでは無いでしょうか。商魂ありますねえ。冗談はさておき、売り上げが上がるといいですね。失礼致しました。

鬼塚美知 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です