コロナと愛

新型コロナウィルスは、人々を分断させてしまった。お互いに接しないようにさせてゐる。
人々に壁を作らさせてゐる。
愛とは反対の方向にもっていかうとしてゐるかのやうだ。

311のときは、助けに向かえたが、今回はお互いを助け合えない(あえにくい)。
買い物(マスクやトイレットペーパーなど)を買い占めしないくらいの助け合い。

スピリチュアル系の人たちは、コロナを前にして今回だうしようとしてゐるかといふと、
祈りなりをしようとしてゐる。

自分はだうしてゐるかといふと、淡々と冷静に見てゐるだけ。
マスクも手に入らないのでマスクをしてゐない。
アルコールを体内に入れて消毒してゐるだけ(笑)。
昨日も飲み過ぎて変なことを書いたやうだが、何を書いたか憶えてゐない。見たくもない(苦)。
全然、冷静じゃないか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です