紀伊國屋書店新宿本店で今井選書フェアをやっています(笑)

コロナ騒動で、外出自粛で、書店さんに足を運んでくれてゐる人がどれだけゐるかわかりませんが、
紀伊國屋書店新宿本店で今井選書フェアをやっています!(笑)

10年前くらいに一度今井選書フェアをさせていただいたのですが、そのとき結構好評だったようで、またやりましょう、となりました。

今回、ちょうどコロナにぶつかったので、だうなるかわかりませんが、足を運べる方は是非運んでくださいませ。

「覚醒がわかる本、文化をひらく本、運を見つめる本」といふテーマで、40冊くらい選んでみました。

覚醒についてはもちろんですが、文化のことや、運(内と外との対応する関係)についても深めていってほしいと思って選びました。

仕事帰りに(またはそれ以外でも)紀伊國屋書店新宿本店様に寄っていただき、本を買ってご自宅で外出しないで読むといふのはどうでせう (笑)。

コロナのときは、読書で内面を深めませう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です