役割?

おおすじで役割を果たしてゐるのだらうか・・・

日々の細かいやり取りに追はれ、毎日のやうな飲み会で日々が過ぎてゆく。

あまり仕事ができてゐない。

今までで大体のことはしてきたのか。
ノンデュアリティのことでもう少しやることがある。
チベット仏教のゾクチェン(やマハームードラ)についてももっと広めたい。
道教の法についても。
霊的真実も。
エソテリックなことも。
中国の占術の最新の状況や古典も。
西洋占星術の最新の状況と古典も。

けふの音楽は、前によく聴いていたギドン・クレーメルのCD『SILENCIO』に収録されてゐる
Vladimir Martynovの「Come In!

youtubeよりもCDでいいオーディオセットで聴いたほうが味わい深い。

静寂を楽しめる。

2 thoughts on “役割?”

  1. いつも素晴らしい本を出版していただきありがとうございます。

    また、ニサルガダッタ-マハラジの I Am THAT のkindle 版を出版してくださりありがとうございます。気づいてすぐにポチりました。

    紙の本も持っていますが、Kindle版ならいつでも持って行って読めるのでありがたいです。

    採算が合うようであれば、意識に先立って や、自己なき自己 あるがままに などの本物の本もKindle化してくださるとうれしいです。

    上記も紙の本を持っていますが、Kindle化されればKindle版も購入します。

    1. コメントありがとうございます。

      本もご購入していただいていましてありがとうございます!

      『意識に先立って』『自己なき自己』『あるがままに』もKindle化できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です