エネルギーレベル低下

去年の暮れ(後半)から(その前からでもあるが)、本の校正でかなり時間をとられ、日々の業務の量もかなりあり、現在、エネルギーレベルがかなり低下してゐる。アップアップで肉体的にも腰に来ていて、他にもいろいろやられてゐる(何割かは霊的な影響もあるかもしれないが)。激痛。
まともにメールにも対応できない。
メールにお返事ができなくてすみません!

業務量を4分の1くらいにしたい。

あまり頼られすぎても困る。

頼られるよりも自分の好きなことをしたい。

まう、限界に近くなってゐる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です