人間の意識と自然災害

フーマンは、「日本に様々な悲劇や災害が起こるとしたら、日本に多くの暗闇があるからだ」と言ってゐる。
そして、清貴さんの質問「地球の破局と人類の無意識は関係あるのですか?」に対して、
「同じだ」とフーマンは答えてゐる。そして
「この地上は、あまりにも無意識の魂で溢れかへり過ぎてしまった。
この地球は破壊されようとしてゐる」と。

今年の水害や台風や地震は、日本人の意識と相関してゐるのだらうか。

自然エネルギー発電は、気象異常を起こし、自然災害を起こしてゐると山田征さんは言ってゐる。

水害はその可能性があるが、台風や地震は自然エネルギー発電とは関係ないやうに見える。
(関係あるのか・・・)

人々の意識と台風や地震がだう関係するのだらうか?

台風は能力のある人によると進路を変更できるといふ。

東京周辺を守らうと、「光の働き手」(ライトワーカー)が働いて、自然災害を極力被害の少ないものにしようとしてゐるとふ。
他の地方でもライトワーカーは働いてゐるのかもしれない。力及ばずといふ地方もあるのかもしれない。

世相(ニュース)を見ると、変な、非人情なニュースが多い。
それに反映して、自然災害も起こるのか?

スピリチュアルに携わる人たちはだうすればいいのか?

ノーマインドに明け暮れれば、自然災害も収まるのか。

ノーマインドになれば、心が穏やかになり、それが周りにも放射され、人々も落ち着き、自然災害も収まるのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です