事務所の移転

6月12日に、表参道から神保町へと事務所を移転します。

表参道の事務所は5年借りてゐた。
駅の出口からすぐの超便利な立地のところにあった。
だが、引っ越してから全然経営状態がよくなかった。いろいろな問題も起きたり。
風水的によくなかったのだらうな。
表参道に引っ越したときは、物件の立地の良さだけで引き合いも多い物件だったので
風水師や霊能者に相談しないで決めてしまった。
その前の事務所を選ぶときに霊能者や風水の先生にいろいろ聞きまくっていたのだが、
結果、あまりいい経営状態にはならなかった。

今回、事務所の移転に伴って、違う風水の先生と霊能者に相談した(笑)。
銀座からはじまって、表参道、原宿、北参道といろいろ物件を見てまわったけれど、
良さそうな物件は、すでに大概申し込まれていたり、また条件に合わない物件も多く、
何ヶ月も決まらなかった。
そして、エリアを広げて物件を探すことにして、ようやく神保町に条件の合う物件が
見つかった。
その風水の先生によると今度の物件は財運がいい物件らしい(笑)。
それに期待したい。

事務所の引越し前から『松果体革命』『22を超えてゆけ CD付』『パワーか、フォースか』等、本の売上がいい。
ジャスムヒーンさんの申し込みもたくさん来てゐる。
風水効果なのか、霊能者による霊符の効果なのか。
ありがたい。

神保町は、古本屋街であり出版関係の会社も多く本の街。楽器屋さんも多い。
そしてカレーの聖地(笑)。
今までとはまた違ふ気持ちで仕事をするのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です