やり終わった観もだいぶある

いろいろ出したい本も出してきて、やり終はった観もある。
まう、死んでも後悔しないのかな。(死んだら後悔のしようもないが)
このまま消滅してもまあいいのか。
あとは超越者にお任せか。

日本も地球もそんなによくならなかったな。
いろいろな地域でかなり厳しいところがあるが、全体としてみれば少しはよくなってゐるのかな。

やってきたことが何か人々の役に立ったのかな。

ダメダメ人間がよくやってきたと思ふ。

あとは次の世代に託するか。

今、細々(こまごま)した業務を社員に任せようとしてゐる。
読まないといけない原稿が山のやうにあり、今まで業務対応マシンになってしまってゐて、あまり原稿チェックができなくて、逆に出版が遅れてしまってゐた。
これからは、業務は任せて原稿の確認を優先していきたい。

 
けふの1曲
エルガーのSix Very Easy Pieces(6つのとてもやさしい小品)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です