別世界

ChieArtのChieさんが、この数ヶ月で世界(時空・次元)が変わったと言ってゐたけれど、自分としては実感がなかった。
でもさう言へば、ふと気づいたら別の世界にゐる感じがする。
今までゐた世界とは別の世界。
何かが変はってしまったやうだ。

現実感のない世界に移行したやうな。

虚しいといへば虚しい。
何か薄れていってゐる。

毎日かなりの量の酒を飲んでゐて、脳細胞がだいぶ壊れてしまったからかもしれない(笑)。

 

けふの1曲
BalakirevのIslamey(Oriental Fantasy)

2 thoughts on “別世界”

  1. お酒は…くれぐれも…飲み過ぎませぬよう…。(心配してますっ)

    >ChieArtのChieさんが、この数ヶ月で世界(時空・次元)が変わったと言ってゐたけれど、~
    ・・・いぇ、もっと…ずいぶん前から徐々に?変化して来ていると感じています。大小の波はありますが。
    『みんな…どうしちゃったの?』って驚くくらい、世の中の人間がグワッと変わった時期もありました。

    このところ地球エーテルが騒がしいです。特に今年の1月下旬くらいから2か月あまりはかなり酷かったです。Chieさんが仰るのも頷けます。エーテルは時空・次元にも関係しますから。
    で、そんな時は私のエーテル体が不安定になるので…けっこう…いろいろ起こったりします。敏感に…拾うので。
    私はアンカー固定がなされていないうえに可変なので無意識下で影響を受けて揺れ動いてしまうんです。心ここにあらずみたいな感じに似ています。

    私は現実感が無い世界に移行したというより、そもそもはじめからここの現実感は無いです。私はどちらにも下りてないので(微笑)。
    でも、現実感がどんなものかは知ってます。双方に同時に下りたことがあるので。その時は…びっくらこいた!(爆)

    1. ありがとうございます。

      何かが変はったのでしょうね。

      このところ2日間、ノンアルデイでしたが、けふは飲みました。
      先週は毎日アルコールだったのでかなり大変でした(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です