コロナウイルスは分離と怖れをもたらした?

スピリチュアルの間では、分離から統合へと言はれてきてゐるが、コロナウイルスは人の距離を遠ざけ分離させ、ウイルスに対する恐怖心をもつ人が増えた。

怖れから愛へといふスピリチュアルの方向性にも反した事態?になってゐる。
これは感情の問題なので、冷静に対処すれば別に怖れる必要はないと思ふが、なぜ怖れるのだらう? 不思議。

分離から統合へ、怖れから愛へ といふ流れに反したい勢力にとっては今回はかっこうのものになった(笑)。多くの人はひっかかってしまったのかな。

コロナウイルス下で、統合や愛は説きにくい。世間の白い目や政府の方針や要請のもとでは。

かういふ状況下で人々の真価なり本性が見えてくるのだらうな。