発電機

千葉の台風被害による長期停電といふ事態が発生したことにより、各家でもちょっとした発電機や(ソーラー式)蓄電器等をもったほうがいいのかなと思ひ、昨日、amazonでいろいろ見てゐて(まだ買ってないが)、その後、買ったばかりの中古車で外出したら、車の発電機故障で車が動かなくなってしまひJAFを呼ぶことになってしまった(苦)。
発電機のシンクロか・・・

前の車も故障ばかりで、先日また故障して修理代がかなり掛かるといふことで、買ひ換へることにしたのだった・・・。買ひ換へてもまた故障。
前の車も発電機の故障もしたことがあって、車が動かなくなってJAFを呼んだことがあった。
今年、何回もJAFのお世話になってゐるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です