日本人の成熟度

久々の投稿(笑)

今月『今だからわかること』(ウエイン・ダイアー著)を刊行したが、反応はイマイチ?
今まで三笠書房さんで自己啓発系でスピリチュアル色を消して出していたが(渡部昇一さん、ブー)、近年、ダイヤモンド社さんがスピリチュアル込みで出してきていたが、もろ本格的な邦訳はこの本なのかな。

ウエイン・ダイアーさんのスピリチュアルな本質が丸出しの本。

人が成熟していくとはだういふことかがわかる。

自分自身、全然成熟してゐないが、日本人は成熟といふことに関して、どれだけ関心があるのかな。

人生の深まり。

これから、さういふ方面の本も出していく予定(笑)。

浅いスピリチュアルとは違ふ方向。

非二元と、成熟した深まりと。

浅いスピリチュアルも対応しないといけないけれど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です