またも名前変更!

先日お会いした霊能者から、今使ってゐるビジネスネームの「博央希」はエネルギーがないと言はれた。
本名の「博樹」やその前に使ってゐた「啓稀」のほうがエネルギーがあると。

確かに「博央希」にしてから全然会社の業績がよくなっていない(苦)。

他の二人の霊能者からは「博樹」がいいと言われ、「博樹」に戻そうかなと思ったが、
1年半前に、さらに別の霊能者からいい名前について相談したときにいただいた「宏紀」と「博揮」のうち「博揮」という名前を試してみようと思った。
姓名判断では、人格と外格が同数で横同格になるのでどうかなと思ふが。吉数だからそんなにひどくならないかな(笑)。

タロットでみたら「博樹」「啓稀」も悪くはないが、「博揮」のほうがいいカードが出た。

これから「今井博揮」で実験。
会社の業績は良くなるか(笑)。