霊的な示唆

光と影のやさしいお話』は霊的なお知らせ、導きによって書かれた本だ。それもかなり強烈な。

僕にはそういう能力はないが、
霊能者やチャネラーや直感能力者がいろいろなことを言ってくる。

霊的な示唆、お知らせをどう受けとめるかはこちら側の判断だ。

それをどう受けとめるか。
そのまま受けとめるか、「ちょっと待った」として全部受け入れないか、一部だけ受け入れるか。

霊的なものはある。

霊的なことはこちら側では判断できない。

ある面で賭けなのかな。

信用できるかだうなか。

盲信はごめんだ。

賭けて進んでみて、間違い(失敗)であれば、その言やその人に対しては信用度ゼロになる。

精神世界ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です