いよいよ情報公開

遂に出ます。

スティーブン・M・グリア医学博士の『ディスクロージャー ― 軍と政府の証人たちにより暴露された現代史における最大の秘密―』

UFO情報とフリーエネルギー情報の公開です!













アメリカの政府と軍の人たちの証言集であり、 スティーブン・M・グリア医学博士の提言の書です。

——————————————————————————–
◎我々は進歩した地球外文明の訪問を実際に受けつつあり、これまでも受けてきた。

◎これは米国など多くの国において最も秘密にされ、区画化されてきた計画である。

◎これらのプロジェクトは、アイゼンハワー大統領が1961年に警告したように、
米国や英国、その他の国々で法の監視と統制を逃れてきた。

◎情報機関などにより地球外輸送機(ETV)と呼ばれている地球外起源の進歩した宇宙機が、
少なくとも1940年代以来、おそらくは1930年代頃から、撃墜され、回収され、研究されている。

◎これらの物体の研究により(そしてニコラ・テスラの時代に遡る、
人類によるそれに関連した技術革新から)、エネルギーの発生と推進力の分野で重要な技術上の大発見が行なわれた。
それらの技術は新しい物理学を応用し、化石燃料や電離放射を必要とせずに無限のエネルギーを発生させる。

◎最高度の極秘プロジェクトが、完全に機能する反重力推進装置と新しいエネルギー発生システムを所有している。
それらは、もし公開され平和的に用いられるなら、欠乏も貧困も環境破壊もない、新しい文明を人類にもたらすだろう。
(本文より)
——————————————————————————–

日本の人々にも認識が広まることを願ってゐる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です