ハートを満たすこと

といふテーマで書かうと思ったのだが、今日も酔ひすぎて書けさうにない。
このブログは、酔いどれ日記ブログだ(苦笑)。

酔ってゐるときしか書かない(笑)。

会社の社長が「酔いどれ日記」を会社のブログに書いていいのかだうか不明だが、自分が経営者なので制止する人がゐない(苦)。

それはさておき、今号のスタピも買ってほしい(笑)。(経営者的に)

瞑想、マインドフルネス、ノンデュアリティについての特集も組んでゐる。
怖れから愛についても組んでゐる。
そして来月刊行予定の『ディスクロージャー』のミニ特集も組んでゐる。

『ディスクロージャー』は画期的な本だ。
アメリカのクローズになってゐたUFO情報他を公にした本だ。

これを日本の国会議員にみんな(ほとんど)献本したいくらいだ。
これによって、日本の政治は変はるか。(変はってほしい)

(アメリカの政府が変はらなかったやうに、日本の政府も変はらないか……。それが影の政府が望んでゐることか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です