人に任せるといふこと  プラス、スタピ63号の宣伝

またも霊能者から言はれたこと。
人に任せられない性格。

その前に、『スターピープル 63号』(6月7日発売号)が、amazonにアップされました。

今度の号は、宮澤賢治。日本のスターピープルの代表のやうな人。
宮沢賢治ファンは多いけれど、今回はスターピープル的な視点から取り上げてゐます。
なかなかスタッフ内で調整するのも大変でしたが(笑)。

第二特集は、心臓(肉体のハート)の特集。脳ミソ以上にすごい機能を持つ心臓についての特集です。

ほかにもいろいろ載っています。
森系もちょっと多いです。


僕は、人に任せるのが得意ではない。
共同で仕事をするのも得意ではなく、ほとんど決裂してしまふ。
会社を作っても決裂して、めんどくさくなって人にあげてしまふ。

また人に仕事を依頼しても、途中や最後に口を出して変更してもらったり、ひっくり返してしまったり、かなりひどいことをしてゐる。任せきれていない。仕事をしてゐる人もたまったものではない。
またひっくり返されるのかと。
本もさうだし、スタピもさうだ。あぁ。

でも、また「任せる」といふ課題が与えられた。
先日台湾に行ったときに見てもらった霊能者から、一つ会社を信頼できる人に任せたはうがいいと言はれた。

先日、誰かのメルマガに、一人で切り盛りするのは限界があり、売上も途中でとまってしまふ。
そこを越えるには、人に任せることを学ばなければならない、とあった。

経営面で信頼できて、能力もある人。さういふ人を見つけて登用し、任せることを学ばなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です