ダブル1位

本日発売の
DVDブック マインドとの同一化から目覚め、プレゼンスに生きる ―「覚醒」超入門
あなたも私もいない
が、amazonの形而上学部門でダブル1位を得ました!

最初に
DVDブック マインドとの同一化から目覚め、プレゼンスに生きる ―「覚醒」超入門
が1位になり、
今現在、
あなたも私もいない
が1位です。

ありがたうございます!!

3月の新刊 その2

投稿が少しあいてしまった(笑)。アルコール漬けの日々。

マインドとの同一化から目覚め、プレゼンスに生きる』は、タイトルから覚醒(悟り)のキーとなるものを傳へられればと思ひ、そのタイトルにした。買ってもらえなくても、そのタイトルを頭のどこかにとめてくれれば、覚醒(悟り)へとつながるキッカケになってくれると思って。触れる機会が多くならんことを!

今月の新刊の2つめは、リック・リンチツの『あなたも私もいない』だ。
この本を出そうと思ったキッカケは、resonanz360というブログのHiroさんのお薦めがあったから。
「個人はいない」といふことを徹底的に語ってゐて痛快な本だ。
大和田菜穂さん顔負けだ(笑)。
非二元(ノンデュアリティ)の本質をよく表現してゐる。