『インパーソナル・ライフ』

20数年越しの企画がついに出版になる。

インパーソナル・ライフ』だ。
翻訳は20数年前に終わり、僕のほうで手を入れてゐたが、いろいろな業務に追はれ、途中までしか進まず、長いこと中断していた。編集者も複数変わり、だいぶ時間が掛かってしまったが、ようやく完成した。

その間、大湾洋乃さんという方が訳されてamazonで電子書籍とPODで『インパーソナル・ライフ』出された。
(昔の本なので版権はない)
大湾洋乃さんは、その続刊も訳して出されてゐる。

大湾洋乃さんの訳文をちゃんと読んだことはないが、敬体(ですます調)で訳されている。
弊社のほうは常体(だ調)で訳してゐるので、だいぶ雰囲気が違ってゐる。
本質は同じではあるが。
両方の訳で読まれてもいいのかなと。

『インパーソナル・ライフ』わりと力強い本だ。
「われ在り(I AM)」が語り掛ける本。
「覚醒ブックス」として出す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です